餅 コメ と 一緒

みそじ目前の日々の出来事

午後の相棒。。w

平日の午後14時。


あたしの大好きな相棒がっ

やっておりますー!


右京さんのキレキレ具合が大好きでございます。

亀山さんのワイルド感もすきです。


がっつり観ております。


もちとこめ。。

まだ眠ーいお時間でした。

かおがボケボケしてますw



こめちゃんのあっぷ。。

と思いましたが、なんと不機嫌!!

とんでもないお顔で登場!


可愛いのが撮れるまで粘ってみました。

キャットタワーのてっぺんでゴロゴロがお気に入りです♡



そうこうしているうちに

もちが完全に起きましたw

もちの方は。。


寝起きもパッチリ♡♡♡

w

×

非ログインユーザーとして返信する